よくあるご質問

Q&Aよくあるご質問

よくあるご質問

Q. 点検や見積もりに料金は発生しますか? A. いいえ、作業前の点検・見積もりには費用は発生いたしません。料金は、作業を開始してはじめて発生いたします。
Q. 代金の支払い方法はどうなっていますか? A. 現金払い、各種クレジットカード、銀行振り込みをご用意しております。お客様のお好きな支払い方法をご利用ください。
Q. 定期的な点検の契約はできますか? A. はい、可能です。定期点検を実施したい箇所を選定の上、お気軽にご連絡ください。お話を伺った上で同時に点検した方がいい箇所がある場合は、そちらについてもご提案させていただきます。
Q. 作業にはどれくらいの時間がかかりますか? A. 作業内容によって違いますが、リフォームを除き、ほとんどの場合は即日で完了します。数日にわたって作業が発生しそうな場合は、お見積もりの際にご連絡さしあげています。
Q. メールでもお申し込みはできますか? A. メールフォームで受付をしております。ぜひご利用ください。
Q. 会社なのですが、対応してもらえますか? A. 会社法人様でも対応いたします。
Q. 水栓レバーなど部品のみの交換もしてもらえますか? A. 部品のみでも対応させていただきますので、ご相談ください。
Q. 見積りのときに立会いは必要ですか? A. 立会っていただけるとありがたいのですが、場合によっては立会いなしでも対応可能ですので、ご相談ください。